見出し画像

「あの、人肌を恋しく思う」

寒くなってくると、人肌を恋しく思う。

開放的な夏が終わり、清々しい秋は通り過ぎ、

暖房を、ガンガン効かせる季節になった。

指先が冷たいと、P Cのキーボードも叩けない。

思考回路も、ショートしてしまう。

鼻頭を触り、未だ冷たさが残っているって感じる。

表面だけが温まり、中は温かくないって証拠。


肌の温もりって特別なもの。

生きているってこと。


人肌は、愛情の深さで温かみが変わっていく。

温泉と同じで、掘り下げていけば、

温かみが増していく。

そう、強く信じている。


だから、

人肌って、大切な気がしてならない。


伝えると、返ってくる。

そう、信じていたい。


たとえ、

何十年経っても、返ってくる。

そう、思っていたい。


だって、

人肌は人そのものだから。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。