見出し画像

『洗い落とすかのように』

両手を頬に当てて

こめかみの部分を上へぐいっと

冷たい両手が頬の熱を吸収して

じわっと温まり

猫の目になった

少し垂れた目が吊り上がった

ぐるんぐるんとマッサージして

少しの時間、猫の目を楽しんだ


都会の汚れた空気を、洗い落とすかのように

海風に吹かれて、心を整えるかのように

澱んだものを、内から外へ押し出して

良いもの、新鮮なもの、感度の高いもの

体からのメッセージを受け取り

思わず、店で一番高いみかんを買う


ぐるんぐるんとマッサージして

みかんを頬張り、体と心を整える


猫の目の自分が可愛く見えた

にゃー


画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。