はじまり

はじめまして。

2回目の妊娠、初産を経て新米ママやってます。

母になったら、わかんないこと、新しいことたくさんですね。世の母さまには頭が下がります。

この記事をフリーにしておりますが、記事によって閲覧の制限(有料)ができるならしていきたいと思っています。

価値があると思っているわけではなく、子供のことに触れるのであれば、子供にもプライバシーがあるかと思うからです。

なら、なぜ書くのか。書かなくていいじゃないか。

そうなんですけども。

ハッシュタグにも付けましたが、妊娠中に入院しています。妊娠中、子育て中、同じ境遇の方、ママさんがいるのであれば、参考にしていただきたいと思い綴ることにしました。自分の記録のためでもありますが。

更新遅めです。のんびりやっていこうと思います。

たづなと申します。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?