見出し画像

一挙大公開 プラストークン運用【75日目】

新年あけて2度目の投稿、、、、

1投稿目に毎日書くと誓ったはずなのに(-_-)

「継続力」これを身につけたら最大の武器ですよね!!

1000万の借金を返すためにもこのノートで継続力を磨いていきます!!

しかも意外に投稿した記事に

【イイネ】

押してくれる方がいてめちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

コメントして頂けると尚嬉しいです!!☚嬉しすぎて発狂もんです( ゚Д゚)

期待しています!!

では今日の運用結果見ていこうと思います!!

【ざっくり1/5~1/9まで一挙公開】

1/5 プラストークン運用70日目

1/6 プラストークン運用71日目

1/7 プラストークン運用72日目

1/8 プラストークン運用73日目

1/9 プラストークン運用74日目

9日収益結果の写真撮るの忘れてしまいこちらの写真になってしまいました

9日の配当観てみると?!?!?!?!?!?!?!

イーサリアムが2回入ってきている?!

たまにはラッキーなこともありますね!?


運営側がアップデート行っていたとのことなので

それでかもしれないですね!!


ーーーーー本日の収益ーーーーー

【1/10 プラストークン運用75日目】

まずは、プラストークンとその他の仮想通貨
1PLUS=$25.27

$1=約109円

1ETH=14347円

ETHは急激に下がりましたね(>_<)
買ったときの22000円まではほど遠い...

けどまだ始めていない人は、チャンスですよね!!


気になる本日の配当結果は

スマート収益 0.122PLUS
プラストークン1PLUS=$25.27

0.122PLUS×$25.27=$3.08

$3.08×¥109=¥335

335円の本日の配当になります。


1000万円返済まで

現在

ETH=3.48=¥49565 ☚1PLUS溜まったので複利運用しました。
XRP=1445=¥53465
PLUS=0.423=$10.68=¥1164

合計 104194円

残りの返済金額
【¥9895806】

レートの変動で増えたり減ったりするから

気にしてられない。


AI-dogに置くだけで資金を増やしてくれます。

※最高投資額は5万ドルまでになります

プラストークンウォレットは
PLUS・ETH・BTC・LTC・DOGE・BCH・XRP・DASH・EOSが保管できます。

仮想通貨を初めて

リップル ガチホ勢のあなた

仮想通貨バブルの2017年に買ってほったらかしのあなた

塩漬け状態の仮想通貨をもっているあなた

新規で始めたいあなた

プラストークンを運用してみませんか??

いきなり、

全部移せ!!
資産のほとんど入れろ!!

そんなことは言いません!!

無理なく、
お持ちの仮想通貨の一部を
貯金のちょっとを試しに運用してみませんか?

安心できれば、ちょっとずつ追加してみてはいかがでしょうか??

ちょっとでも始めてみようかなと思ったあなたは、
こちらから始めてみてください

推奨コード

【09067120606】

《プラストークンを無料ダウンロード》

プラストークン/iOS(iPhone専用)
http://www.pluscoin.vip/index.php/duo/4.html

プラストークン/android
http://plcoin.vip/index.php/duo/5.html

《超簡単!!登録説明書》
https://plus-money.jimdofree.com/

推奨コード

【09067120606】

推奨コードで登録して頂いたあなた限定
300名以上のLINEグループ招待いたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?