見出し画像

同志と言うよりは先生に近い、、、参政党でお世話になっている人、大岡なみこさん!

今は大所帯となりましたが、
まだ
私の住んでいる
山口県では
参政党の支部が無かった時、
私は広島支部に所属していました。

その時に
広島支部長として
めちゃくちゃお世話になったのが
「大岡なみこ」さんでした。

私自身
元自民党員でしたが、
政治活動は素人でしたし、
当時の広島支部は、
そんな素人の方々が殆どで
そんな中をまとめるのは
想像以上に大変でした😅

その状態をうまくまとめたのは、
この人です!

自営業が長く
組織のなんたるかなんて
どうでもいい!って
わがまましてきた私は、
きっと扱いにくい存在だったと
思います。

でも
優しく手取り足取り
教えてくれて、
愚痴を聞いてもらったりしました。

色々ありましたが、
私が
参政党を辞めていないのは、
間違いなく
彼女の存在です。

それで
今日は
彼女がどんな人か
皆様にも
知って欲しいので
ご紹介です!

福山市の方は
特に
見てください!




こんな想いをもって
参政党で
活動されています!
良かったら
参政党を知る上でも
彼女と関わってみてください😄
福山のどこかで
参政党の広報活動をしていますので!

よろしくお願い致します!