見出し画像

雨具なんか要らない。

いろんな発見のある日でした!簡潔にいうと、【自分は、こだわりが強い。】

ちょっと落ち込みつつも、改善の余地アリ!と自分への気づきに感謝です。

夏になり、汗で夕方にはメイクがよれて、昔のギャルみたいになっています😱(ヤマンバとか、ガングロメイクみたいな(笑))

ちょっと、目元のメイクを薄くしようかな?夏は、さっぱりしょうゆ顔もいいかも。

ハリボーを食べながら考える。

ハリボーは、1920年にドイツで生まれたグミ。

オトナになってから、グミの美味しさを知りました。

なんて、美味しいんだろう!って。メーカーや種類が違うだけで

舌触り、噛みごたえ、味、香り、見た目も多種多様。

ちょっと、今度グミの紹介記事とかしてみたいです🤭✨

画像1


お天気が良く、晴れ晴れした陽気だなぁ。と思っていたら、お昼ごろから雨。

一体、なんにち降り続けているんだろう。

これが、涙だったら大変ダヨ。地球の汗だったりして。こんなこと言っちゃったり。

雨降り過ぎて、雨慣れ。

傘をささずに外へ出るのも慣れちゃいました。

雨具なんか要らない。

雨の日のルールはどこかへ行った。

自転車も、歩きも防水機能一切ナシ。スマホのみ搭載。

濡れても、乾かせばいいし、着替えればいい。かなり原始的になってきている。

あ、かばんにイヤホンが入っているのを忘れていて、ドキッとした。

むぎあじ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸