序文:最終回のタイトルは決めている

どーも、はじめまして。おれです。
というわけで、時間も押しているのでささっと始めたいと思う。

何を思ったのかツラツラと書き綴りたくなったおれ。
日々思うことや考えたこと、後世に生きる若人たちに向けたクラーク先生ばりの言葉、何より妄想、ファンタジー、現実逃避を隠し味にして、不定期にコチラにカキ捨てて行こうと、この期に及んで考えた。

そして、何を持ってアナタ様がこちらを開いてくれたかは、奇天烈斎様でもわからんので誰もわからん。
ただわかるのは神様?天使?仏様?西川きよし?の生まれ変わりだということ。
いい人過ぎて足向けて寝られないわ。
どっちにいるかわからんから今日から立って寝るわ。

と、史上最もいい人のアナタなら既にお気付きかと思うが、高尚なモンはカケラもないし、知性を刺激することも一切ない。
目指すは「なんの得にもならない」文章。
意味ありそうでないやつ。
賞味期限切れた毒消し的なやつ。
盛り上げも起承転結もない長編小説。

ただひたすら、皆様のヒマ潰しとなれば幸いです。
バカな奴いるなと思っていただければ幸甚です。
また、現実逃避なので、現実に戻すようなリアクションはできませんのでご了承ください。

あと、タイトルに意味はないので「タイトルに騙された」と仰られても、そうですねとしか言えないのでご了承ください。

なお、そのうち有料記事なんかにしやがったら「アイツやりやがった」と生温かい目で見守っていただけるとコレまた幸いです。
その際は、絶対に課金しないでください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?