見出し画像

映画観たよ

「stranger than paradise」観てました。

よく分からんかった……!!!

基本的な性格にヒッピー要素が無い私には当然の結果かもしれません。

縛られてる時は自由に憧れるくせに、いざ自由だよって言われると

これでいいんだろうか…と不安になる私には……。

でもこのエヴァって女の子はめっちゃ好きだった〜〜。

ずっと、この子描きたい〜と思いながら観てた。

一緒にいるときゃいるし、離れればそのままだし、

だけど生きてりゃどこかでまた会えるデショ、っていう感じが

ヴェンダースっぽい(特に「さすらい」とか)よな〜〜と思っていたら、

先生と生徒の関係だったみたいですね。


人の描き方をちょっと違う感じにしたいな〜と思ってトライ中なので

こうやって映画を観て一人ずつ描くのは良いかもしれません。

本のイベントが終わったら、やってみよう。

そしてリスも、また少しずつ新しいのを描いていこう。

その前に詩集の絵を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?