見出し画像

akiちゃんのNOT Eデビュー🌻☀️👒

はじめまして😊aki ちゃんと申します✨
自分にちゃん付けは、おかしいのですが、友人等周りが、そう呼んでくれてまして、私自身も気に入っています(笑)

NOTEは、初めてですが、、、色々な事知りたい、、、やりたいの好奇心旺盛な私
ですので、このNOT E📙を通じて📓
多くの方々とお友達になりたいです✨

なので、
色々な方の記事をどんどん読んでフォローさせて頂きますね🌻🌻🌻👒👒

フォローワー200目指したいです
宜しかったらお返信下さいね💐💐

もう、今から期待でワクワクが、、、止まりません✨✨⭐️


akiちゃんの自己紹介をさせて頂きます。

⭐️職業: 会社員と自宅にて
     音楽教室主宰
  

⭐️年齢: 40+数歳(笑)

⭐️趣味: 音楽鑑賞、、、楽器演奏♫
    ドライブ、、、カフェ巡り、
    写真撮影、、、料理

⭐️独身(現在)+黒🐈‍⬛(メス)


下の写真は、ドライブで🚗寄った軽井沢のカフェですが、、テラス席は、
ツツジがとても綺麗で爽やかでしたよ!
因みに'丹念亭’と言うお店です

画像1



スイーツ🍨の美味しいカフェ
こだわりコーヒーのカフェ☕️
とびきりの眺めの良いお店

などなど、、、教えて下さいね♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?