見出し画像

Tea For Peace @ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットへ行って参りました!

本日は『Tea For Peace』という全国のお茶が集合する一大イベントでした!

お洒落なお店がたくさんあり、見ているだけで楽しい!
お茶はどこかお堅いイメージがあったけど、そんなことを吹き飛ばすほど、カジュアルでおしゃれな商品たちが数多く並んでいました。

僕はその中の薬草でレモンティーを作るワークショップをやってきました。

画像1

ワークショップ会場がもう雰囲気が出まくりでワクワクします!
モンゴルでよく見るテントです!

画像2

カルダモン、クローブをしっかり計りいれていきます。

画像3

画像4

完成品も飲ませて頂きました。程よく酸味があってレモンの香りが喉の奥を優しく突き抜ける素敵な味でした。

画像5

今回使った様々な薬草たち。
素敵な方の話や出会いもあって満足な1日でした!


この記事が参加している募集

イベントレポ

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪