見出し画像

上野桜木あたり、行ってきました。

こんばんは。

今週の土曜日にずっと行きたかった『上野桜木あたり』まで遊びに行ってきました!

古民家をリノベして作られたこちらのスポット。
お店の外観からセンスしか感じません…。素晴らしい

ここの概要についてはホームページに詳しく載っていますので、興味がありましたらぜひご覧ください!

画像1

古い井戸があったり。

画像2

足元にはユキノシタ

画像3

や、ヒメツルソバ

画像4

中にあるパン屋さんにもよってシナモンロールを買って参りました!
外でゆったりと食べる味はなんだかとても落ち着きました。

画像5

クロワッサンもまた美味しです。


僕個人がキラキラした最先端の場所よりも、畳だったり、木造だったりとどこか懐かしい造りの場所が好きなのでとっても楽しむことができました。

上野駅から徒歩15分くらいの場所ですが、行く価値ありです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪