日々。娘と病気と向き合う毎日。近況

こんにちは。

お久しぶりです。

早いもので6月ですね!

リウマチの治療も順調です。

2週間ごとに自己で皮下注射を打つのは
やっぱり、精神的に参っていて、
気持ちの浮き沈みが激しいなって感じます。
すぐもうしたくないっていう感情と、毎回痛みの我慢と、痛いもんは痛いし、涙出るし。ほんと一人旅に行って、現実逃避したくなります。
未だに、why?病気になってしまって、毎回自己嫌悪と、まだ我慢しなきゃいけないのかなって思ってしまいます。

今は、娘がいればなにもいらない。
また違う気持ちにかわっているかもしれないけど、いつか寛解した時にはって後悔はしたくないから、希望をもって治療することにしたんだけどね。頑張るしかないね。もしかしたら、メトトレキサートとシムジアのダブル使いで、治るかもしれないし!やるのみかな!

はあ、ほんと

ネガティブなったり、ポジティブなったり
不安定すぎます。PMSもIBSも激しくて。。頭痛が凄いです。

5月に入り、緊急事態宣言になり、母の会社も休みになり、ほぼ毎日母がいるってかなり苦痛です。娘との時間がなくなってしまった。
今の娘は気持ち落ち着いているので、あばれなくなったけど、娘との時間がないって寂しくて。娘は、ママと祖母がいると部屋から出てきません。3人になるとだめみたい。
ほんと、難しいお年頃。。。まだワンちゃんがいるから、犬の為に一緒にすることがあるからいいのかもしれない。




よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉