僕が晒したもの。

↑これ。が、ですね。

まぁうちで一番売れてるTシャツ

なんですけど。

何がウケるかなんてのは本当に

わからないものですよねぇ。

これなんかは、色々と上手く行かなくて

かなり苛立ってた時期に

『自分の人生は生き恥を晒してるだけだな』

なんて事をふっと思って。

その時にこんなデザインのTシャツを着た

自分の姿が脳内再生されて。

よし、じゃあ実際に作ってやれ、と。

そしたらまぁ、色んな方から

『ヤバい!カッコイイ!』

と、反響がありまして。

いや本当に、何がウケるのか、

何が好かれるのかなんてのは、

今もってわからないものです。

↑コチラも人気です。

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。