見出し画像

祝福

動画多いので、通信量の気になる方は、Wi-Fi環境でご覧ください。

ガンダム。
僕が影響を受けたアニメ。

ガンダム。
ただのロボットアニメ。。。
では、ないのです。

スピリチュアル好きな方なら、
わかるはず。

これは僕の個人的な見解ですので、ガンダム好きな方々、ご了承ください。

ガンダムを好きな方なら、きっと、
「劇場版ガンダムⅢめぐりあい宇宙」
のこのシーンに涙したことがあると思います。

ガンダムというお話の中で、
1番好きなお話は、
「F91」
ちなみに、ユニコーンガンダムの「ガンダムUC」も大好きです。
だけど、F91だけは特別なお話。
素敵なお話です。

『機動戦士ガンダムF91』(ガンダム フォーミュラ ナインティワン、MOBILE SUIT GUNDAM Formula 91)は、1991年3月16日に松竹系で劇場公開されたガンダムシリーズのアニメーション映画。
Wikipediaより

主題歌はZガンダムの主題歌でも有名な森口博子さん。

ガンダムにはNewtypeという、
人よりちょっと勘のするどいひと。
というものが存在します。

これは、スピリチュアル能力とよく似ています。
僕も小さい頃から、人よりもちょっとだけ勘が鋭かった。
電話がかかってくる気がして、実際にかかってくる。
何故か、予測できる時があった。

F91では、バイオコンピュータとひとがシンクロしていきます。
ガンダムでは、突出したNewtypeはみなそうなのですが。

このお話の最大のキモは、
最終的に大切なことは、ひとの能力。
そして、家族の絆。

もし、興味がありましたら、
是非、一度この映画をご覧ください。

ガンダムのお話は、
ひとの想いのお話ですね🍀🌈🐉

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?