見出し画像

愛について答えが欲しいとき。

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀
相互フォロワーさんのエトワールさんが、

僕の書いた記事へのコメントで、
こんな素晴らしい質問をしてくれました🌈🍀

よかったら、みなさんも考えて、
ぜひコメントに、自分の愛について、教えてくださいね🌈🍀☺️🐉

愛についての答えが欲しいとき、
いつもどうしますか?



この記事から読んだ方は、
何?唐突にと思われるかもしれませんので、
この話の前振りに繋がった記事を載せておきます🌈🍀☺️


僕は愛については、大中小、長い短い、深い浅い😂
答えがないのも正解だったり、(正解不正解ではないってこと🍀🌈)
宇宙でいったら、遥か太陽系の外までいってしまうぐらいの答えもあるので、これっ!ていのを伝えることも、こにゃにゃちわ🤣なくらいのものだと思っています🌈🍀(なんのこっちゃ😂)

愛についての答えは、

星の数程あるから、
考えてもありすぎるので、

欲しがるよりも、
自分を愛してから、
自分から
give
します🌈🍀😊

んー。やっぱり表現がうまく伝えられないなぁ😊🌟🐉

伝えること。

伝わること。

は、
たった1文字しか違わないけど、
全く意味が異なりますものね🌟


ということで。
僕が愛について答えるならば、
いつもこういう想いですよ🌈🍀
というものを曲に当てて表現したいと思います🌈🍀

このYouTubeをちゃんと歌詞をみながら、
全て観てくれる方、何人くらいいるのだろうか🌈🍀😂
観ようと思った方、無理しないでねー🌈🍀

僕が大事にしているフレーズを切り出して、おこうと思います🌈🍀
観れないよって方は、そのフレーズだけでも掻い摘んでいますので、どうぞ🌈🍀🐉


変わらないモノ



🍀言葉じゃなくても カタチのないモノだとしても
信じあえる気持ちは きっとずっと変わらないよ🍀


We will 〜あの場所で〜



🍀小さなその体が震えてしまわぬ様に
いつでも側にいる海の様な広い心で
君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た🍀


「あ」「い」をあつめて



🍀愛を運ぶ言葉なら
距離も時も越えていける

伝えたいのはその中にある
色褪せない気持ちなんだ

50個しかない言葉から
暖かい色が生まれる
最初に並ぶのが
『あ』『い』だったその意味は
君に出会ってわかったよ🍀


僕らの永遠〜何度生まれ変
わっても、手を繋ぎたいだけ
の愛だから〜



🍀僕は優しい君を見てるよ
側にいる時に
永遠を感じ合える瞬間があればいい

何度生まれ変わっても
手を繋ぎたいだけの愛だから
素直になれるよ

君が笑うだけで僕は僕になれる
ちゃんと伝えるよ
そのままの君が好き🍀


Crystal Snow




🍀君を守りたくて
涙に変わる前に
もう一度
願う程に
届かないCrystal

100年先になっても
次の一歩は君とがいい

Can I be your one🍀


この曲をラストに持ってきたのには、理由があります。

今朝、この曲話聴いたら、
何故か、涙が溢れ出して、
愛を感じたから🌈🍀

だいぶ前ですが、BTSの国連のスピーチを聞いたことがある方はいますか?🍀🌈
なかなか心に刺さる、スピーチでした。


僕は、アーティストのこの人がかっこいいとか、あのひとが綺麗で可愛いとか、俳優のこのひとが美しいとか、
そういうもので、好きになることはありません。

そのアーティストが奏でる曲や音の旋律が好きで、
その俳優が演じるその役柄が素敵だと感じたりします🌈🍀

少なくとも、物事の本質を見ることが大切だと日々感じています☺️

だから、自分自身は変わっていくけど、

大事にしているものは、

変わらない🌈🍀🌟

このタイミングで、
この記事を書いておきたくなりました🌈🍀

これも、ライオンズゲートが開いたからということなのかな🌈🍀

8月8日はドラゴンズゲート
🐉🐉🐉🐉🐉🐉

🐉の数は、いま僕のそばにいる龍🐉さんの柱の数です🌈🍀🐉🌟

たくさんの曲で表現してみましたが、
他にも洋楽も含めて、たくさんの好きな音楽があります🌈🍀

全部観ることをしてくれる方がいるのかな?と思ってしまいますが、

世界中の人に届けっ❣️と思ってしまう気持ちです🍀🌈

記事に使用させていただいたBTSのCrystal Snow  のYouTubeのコメント欄の方へ

「いまでもこれ聴いてる日本人いる?」

いますよ❣️たくさん❣️
この曲の歌詞に何回も救われている人たちが、たくさんいる❣️いまでも、この瞬間でも❣️

想いのある、素敵なモノは、

必ず時空を飛んで

大切な人たちに届く🌈🍀

僕は、そう信じている🌈🍀

それが、愛だから🌈🍀☺️

龍運にダブルレインボー🌈🌈
山肌に連なる龍雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?