見出し画像

くるっポイ!はお風呂嫌いを救うか??

『くるっポイ!』という商品を買いました。

お風呂の排水口に付けると、髪の毛がくるくる回ってまとまるので捨てやすいという商品なのですが、水を流すとくるくる回るのが楽しい!
私はずっと見てしまいます笑

くるっポイ! 真ん中が洗濯機みたいにくるくる回ってるんです!



子どもとか自閉さんとか好きな人はずっと見てるだろうなぁと思いました。


あ!もしかしたら、お風呂嫌いな子もこれを見るためにお風呂に入れるかも?
お風呂でシャワーしたらくるくる見られるよ〜とかって誘えば…


あ、でも、逆にこれを見るのがこだわりになって、何でもないのにお風呂場に水を流しに行っちゃうようになるかも?
それとか、ずっとお風呂から上がらなくなったりするかも?

もし興味のある方は購入して試してみてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?