見出し画像

自分を包んでいるもの

私はいつも頭の中が散らかっています
マルチタスクな自分は嫌いじゃないけれど、常に何かを考えているみたいです

参加しているコミュニティで行われる勉強会のようなものでは最近
瞑想の紹介がありました
もちろん私が普段の生活に瞑想を取り入れているわけもなく、
様々な人を登場させた妄想を、暇さえあればやっているくらいです

短い時間だけの体験をやってみると、頭の中がジーンとして確かにスッキリ
なるほど…

そして先日はオーラについて少し話していただきました
オーラは自分の周りに何層にもなって存在しているとのこと
そして、その層の中にその時の記憶や思考や感情が入っているらしい

言葉を変えると「気」とか「念」とかも近いのかしら?
そのあたりは勉強もしていませんし、確信も無いのでこれは私の個人の意見です
詳しく知りたい方は検索してね(;^_^A

なるほど…それなら、他人がその人と接して感じる事があるとすれば、そのようなことも関係しているのかしら

電車や人込みでは、他人のオーラと接触して干渉しあうので疲れてしまうこともあると
そういう時は意識して「オーラの幅を小さくするといい」らしい
おぉ…これはあるお方が言っている「結界をはる」に少し似ているかも

と興味を持って聞いていた
このオーラの中にため込んだ
「記憶・感情・思考・言葉」などなどをお掃除することで新たな良いものを取り入れることができるとの事だった

オーラの外にゴミ箱をイメージして、ぽいぽい入れる
最後にゴミ箱ごと消去

という方法

ここで言われたのが、「大切な人や良い記憶・思考もすべて入れてよい」
と言うことです
確かに…私の頭の中にはあまりネガティブなことが入っておらず(入っていないというか無視されている)日々励んでいる妄想には好きな人が沢山出てくる
そんな人たちもゴミ箱にポイなのかしら…
なんて思っていたら

大切な人にエネルギーを返すと考えてください

との説明が!
なるほど!
私もいつも思っていたのです
「好き好き~」で全力で凸ったり妄想の中で好き勝手に動かしていますが、
これは、相手の何かを吸い取っているのではあるまいか?と

返せばいいのだ!


時々、思い出して返しますね
そうです
皆様の事です
吸い取っていませんよ
私のパワーを混ぜて返しますね(怖い)
受け取ると、ちょっと変態になるかもしれませんがごめんなさいね

「今日の自分は少し変だな…もしや…ぽかのやろう…返しやがったな」

と思っていただくと幸いです


読んでいただきありがとうございました



この記事が参加している募集

私は私のここがすき