見出し画像

コーカサスから中東へのバイク旅行 (その129)

2023/11/24   (その1)

8時起床
小アリーと従兄弟ハマーはまだ寝ている
昨日小アリーは明日は休日なので12時まで寝る宣言をしていた
なので、自分も二度寝
11時に起きてスマホをいじっているとようやく2人とも起きてきた
今から食事を用意するから、それを食べてから出発しろと言う
待っている間にアリーが息子たちを連れてやってきて賑やかになった
今日はみんなとお別れになる。最後の日なので、昼食は豪華なものを用意してもらった
なんやかんやで食事を終えて小アリーの家族に見送られて出発したのは、14時
店までアリーに車で送ってもらい急いでパッキング
別れを惜しみながら、最後にみんなで写真を撮って、店を出発したのは、15時を過ぎていた
暗くなる前にキルクークに着けるかしら?

出会ったのは偶然だったけど、一言では言い表せない位お世話になってしまった
おかげで内容の濃い、思い出に残る旅が出来ました
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?