見出し画像

noteを始めて2周年

きょう11月11日は
私がnoteを書き始めて2周年の日です♪

2年前の最初の記事はこちらです↓



わたしが描いた絵を発信する場として、ゆっくりマイペースでnoteに綴って来ました。

その時々に感じていることだったり
出来事からの気づきなどを書いてきました。

皆さまの記事に触れ
エネルギーを感じることにより
お一人おひとりの個性や考え方など
自分が知らなかった世界観に触れる機会をいただいています。

いつもご訪問いただき
ありがとうございます ¨̮♡︎

これからも私の感覚と感性を表現して行きます。


♢水彩画
♢制作: 2021年7月8日

こちらは2年前に描いた作品です⭐︎
noteのプロフィール欄に載せています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?