見出し画像

「肩こりがつらい」を後回しにするのが当たり前・・・な訳あるか!!


\こころとエステのトータルサロン マカイピア/

思春期&反抗期でも

理想の家族時間を3か月で叶える内観ノートセラピスト


もみほぐし整体+オイルリンパ90分4500円
赤ちゃん連れ大歓迎サロン セラピスト

川上るい です

暗黒自己紹介はこちら


いよいよモニター募集もスタートした

長野県

塩尻市/松本市/岡谷市

中信地区の出張型マッサージサロン



もみほぐし整体+オイルリンパマッサージ セットメニュー


https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12791901148.html


『【募集】長野/松本/塩尻 もみほぐし整体+オイルリンパ90分4500円モニター』 \こころとエステのトータルサロン マカイピア/思春期&反抗期&不登校でも理想の家族時間を3か月で叶える内観ノートもみほぐし整体+オイルリンパ90分4500円…

ameblo.jp




川上にとっても

6年間ため込んだ(笑)

「マッサージの仕事に戻りたい」

その想いが大爆発してすごい勢いで進んでいます♡




マッサージの施術技量を維持することはしていました。

ただ、

今回のマッサージサービスのスタートに合わせて技術も見直しました。




ダイエットやむくみ改善など

よりエステ的な施術も大事にしつつ

多くの人が抱えているカラダの悩み



肩こり

腰痛



この2大巨塔を解消できるような施術に技術もリニューアルしました。




これまで川上は

整体のサロン、オイルリンパサロンなども勤務しながら経験をしてきました。



多くのお客様が

肩こりや腰痛を少しでも楽にしたい

その想いでサロンにお越しくださいます。



忙しい時間の中

カラダを優先する判断をしてくださり

少しでも楽になりたいと思っているその気持ちにお答えするために、今後も徹底的に技術を見直していきます。





だからね

つらいところにぐいぐい攻め込む施術技術をお届けしていきますよ♡



だってね

マッサージやエステは

ご褒美じゃない



カラダのつらさを

後回しにするのが当たり前じゃない




あなたの心とカラダを

ケアする習慣をもつことが

日常の当たり前になるようにしたい



川上、本気で思ってます♡



ぜひとも応援よろしくお願いします♪






ご案内

もっと自分らしく生きたい♡
引き寄せや内観を体験してみたい♡
そんなあなたはこちらをクリック






内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください







エステ 時間術 ノート術 時短術 整体 思春期 パートナーシップ  hsp 繊細さん 自分軸#他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感 オイルマッサージ 心療内科 我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス リラクゼーションサロン 出張整体 長野 長野県 松本 松本市 産後ケア 塩尻 塩尻市 岡谷 岡谷市 反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ  肩こり 腰痛 肩こりがつらい 腰が痛い 姿勢 姿勢が悪い 座り仕事 猫背 生理痛 PMS ごほうび  マッサージ 整体 もみほぐし 骨盤調整 骨盤矯正 ストレートネック 抱っこ おんぶ 荷物が重たい ダイエット 痩せにくくなった むくみ むくみ解消 冷え 冷え性 冷え性対策 生理不順 仕事と子育ての両立 かんたんセルフケア ながらセルフケア セルフケアのやり方

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?