【デカい人】

ぼくの行ってるジムはスタジオレッスンがあるような24時間ジム。なので僕みたいな大学生もいれば年配のかたもいる。そして当然だがバカでかい人もいる。その中でデカい人の特徴を自分の見解でみていこうと思う。

その1  重量がハンパじゃない


もちろんですが扱う重量がとんでもありません。以前プレート式のショルダープレスで20キロプレート片方4枚+15プレート一枚でセット組んでました。そして背中のシュラッグも高重量で10キロプレートが一枚しか残っていませんでした。やはりデカい人は高重量で追い込んでやっています。

その2    優しい


これは結構あるあるだと思うんですけどなにせ優しい。鏡の前は通らないし、低姿勢で「これ使っていいですか」などと言う。やはり余裕があるんでしょうねーー。

その3  カバンがでかい

これは理由なんてわかりませんが、なんかそんな感じしません??
しますよね。


他にも何か特徴あったらおしえてくださいな
それでは皆さんいい夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?