見出し画像

AIアシスタントのタイトル

の続きを書こうとノートを開いたらAIアシスタントを使ってみてというお知らせが来ていたので、タイトルを作ってみた。下記の5つが候補としてでてきたのでご紹介します。

  • ダイエット期間驚きの2ヶ月成果をあなたに!

  • まさかの2ヶ月目、記録することができた!

  • ダイエット 2ヶ月目!驚きの大きな変化を確認して!

  • ダイエット成果が2ヶ月目に上昇!今こそ驚く時!

  • 「2ヶ月で?!」 ダイエット記録から驚き 3倍スゥース!

    チャットGPTをニュースでみていたのでなんとなく楽しくなってアップ!あおりがスゴイし、引きがイイね たった2ヶ月目でたいしたもんだと思わせるタイトルだと思う。

減りが鈍化しはじめている(@@)

というわけで2ヶ月目の経過はこんな感じ。バナナと鶏肉が主食で、糖質は一日300グラム程度、ナッツがおやつ。二ヶ月で6㎏はキツイので仕事に通ってオフィスで働いている方達にはオススメできません。身体が動かなくなって、ボーッとしたら横になってブドウ糖なめて寝ていられる環境は必要かも。
さあ3ヶ月でどれぐらいいくか自分の心と戦うのに挑戦します!


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?