見出し画像

2021年激推しコスメトップ5

超絶乾燥肌&敏感肌の私でも使えてかわいいコスメの記録。
2021年の激推したちはこちら✨

第5位 ローラメルシエ | キャビアステイックアイカラー

合わないアイシャドウを使うとすぐに目にぷつっと白い塊ができてしまう私ですが、このアイシャドウはその心配もなく、ペンシル型なのでスルスルかけるしメイクの時短になります✨特にミニが気に入っていて1gから使えて値段も1000円台なのでお財布にも優しく、3本セットになるともっとお得になるのが最高です🥰お気に入りカラーは09ローズゴールド。河北さんのメイク動画でもぬり方が紹介されてますが、目頭からぬると目がキリッとしますし、涙袋にぬるとぷっくりしますよ✨

第4位 CNP ラボラトリー | プロポリスアンプルインクッション

もう感動!!😭✨の一言につきます。プロポリス入りセラムという名前だけでもつよつよな美容液が入っているおかげか一日つけていても肌が全く乾燥しないし、モチモチするし、ツヤもしっかりあるし、コンシーラーも要らないくらいのカバー力もあって、本当に最強のクッションファンデです!マスク生活のせいでフェイスラインの肌荒れがひどかったのですがこのファンデに変えてから肌荒れも収まってきました✨パッケージも黒色で高級感あって素敵ですよ😊私は21ライトベージュのカラーを使ってますが誰にでも合う標準色なのかなと思います。23ナチュラルベージュはちょっと黄みが強かったです。

第3位 イプサ | ザ・タイムR デイエッセンススティック

本当に乾燥しません。バームの色は白ですがぬり広げると無色透明で、メイクの上から使えてお出かけ中も乾燥が気になったらつけることができます。リップスティックサイズで持ち運びも便利✨つけた瞬間から潤いが補給されたような感じになります🚰私は乾燥しやすい頬全体につけるのとアイシャドウベース代わりにまぶたにつけています。

第2位 ディオール | アディクト リップ マキシマイザー

リップケアはこれ一択です。プランパーはピリピリするのではと気になるけど今まで使わなかったのですが、ディオールのマキシマイザーはそんなことはなく、つけると保湿もされるしプルプルになるし本当にオススメすぎて友だちにもプレゼントしました💕容器もかわいい🥰カラーはたくさんありますが001ピンクが色づきナチュラルで上からリップをぬれるので気に入ってます✨

第1位 イプサ | ザ・タイムR アクア

これを使い始めてから顔のカサつきだとかニキビだとか本当に消え出したと思います。もともとアトピーっぽくて腕も荒れていたのですが試しに腕に塗ってるとそれも落ち着いてきました!もう何が入ってるの!?ってくらい肌の悩みを解決してくれて最高すぎます✨もう6本目に突入してるくらいリピしてるので今年の激推しというより永久の激推しかもしれません💕

本当に肌がよわよわで色々買っては合わないを繰り返してきましたが今回ご紹介した5点は心からオススメできるコスメたちなのでぜひ使ってみてください✨

(おわり)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

気に入っていただけたでしょうか?よろしければサポートよろしくお願いします🍊これからの執筆活動のモチベにします🥰