見出し画像

4/27オープン『金田屋』のデコレーション大福

4/27銀座にオープンしたばかりの『金田屋』さんに行ってきました。

画像1

お店のディスプレイは、大福達がくるくる回っていました🌀

画像2

画像3

テイクアウトのみという事でしたので、白苺大福と、渋皮和栗のモンブラン大福を購入🛍
1つ1000円という少し贅沢なおうちカフェと思うとワクワク♪

画像4

1つずつ化粧箱に入っていて、開ける瞬間もワクワク♪

画像5

開けた瞬間苺の甘い香りが広がり、美しくデコレーションされた大福ちゃんが出てきました♡


画像6

苺大福といえば、フルーツが包み込まれていますが、こちらは土台の大福の上にフルーツをデコレーションした洋菓子の様な大福です。

画像7

画像8

白餡とクリームチーズを包み込む土台の大福は、とろける程の柔らかさ〜
和菓子のような洋菓子のような新しい感覚です。

緑茶に合わせて大満足のおうちカフェでした〜

画像9




この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,103件

#おいしいお店

17,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?