『むすびの庭』感想会、やるよ~!

意外と深い?むすびの庭

もう、読みましたか?
『むすびの庭』

まだな人は、こちらからリクエストしてくださいね。

『むすびの庭』は、食卓を中心に人と人がむすばれていく物語です。

ただ…
単純に「食の大切さ」だけを描いたわけではないのです。

深読みすると…こんなテーマも関わってくるんです。

・男女のパートナーシップ
・食育(孤食、個食)
・妊活
・植物療法
・生き方、働き方

書いている時はここまで意識しながら伏線をはったわけではなかったんですが、不思議なことに色々つながっているんですよね。

僕自身、皆が何を感じたのかを知りたいです!
そして、もっと知りたいことがあるなら、伝えたいです!
わいわい(しっぽり?)、語り合いたいです!

そこで!!
『むすびの庭』感想会を開催しますよ~!!

むすびの庭感想会はこんな会

☆むすびの庭に登場する料理を食べつつ
☆飲み物を飲みつつ
☆テーマトーク&フリートーク

妻が用意した正食料理を味わいつつ、会話を楽しみましょう♪

日程:3月16日(土) 19:00~21:00頃

場所:プラナシスタ(2F)
(札幌市中央区南1条西14丁目1-219)

参加費:3,000円(食事、ドリンク付き)

定員:6名

食事の準備の関係で、事前予約制とさせていただきます。
こちらから予約お願いします。

おそらく、すぐに埋まっちゃいます!
ピンときた方はお早めに~!!

↓↓↓


※注意事項※
読み終わってから参加した方が良いですか?と質問がありそうな気がします。
ネタばれになっちゃうので、当日までに読み終えることをおすすめします。

フォーム入力の段階でまだ読み終えていなくても大丈夫!
仮の内容で入力してもらえばOKですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?