見出し画像

【レストラン:新宿】予約なしで入れた!Newman目の前の韓国料理屋さん

忘年会シーズン。予約なしで入れるレストランは限られてますよね💧そんな中、木曜日の夜7時に新宿でレストラン探しをしました♪


まずはお目当ての一件め。ピザがおいしいイタリアンレストラン、PIZZERIA CAPILIは事前予約が満席なので当日席があれば、、、と教えてもらい行ってみたもののやはり満席😅残念。
そのまま同じビルの2階にある韓国料理屋さん、韓花へ。なんと!!!カウンターなら空いてると通してもらえました🙌🙌🙌


20時半からの映画、スラムダンクが控えていたのでサクッと食べるとこに。といっても、すーっごくお腹空いていたのでガッツリ食べました🤣


プルコギ
石焼ビビンバ
もちとチーズのチヂミ



どれもおいしかった♡
プルコギは想像通りタレに漬け込んだ柔らかお肉と野菜がイイ!
石焼ビビンバは混ぜた後に押しつけて焦げ目をつけたら、カリッと香ばしい食感がプラスされてうまっ!!!
もちとチーズのチヂミは、知っているチヂミとはかけ離れた不思議なお味。もちのもっちり感ととろっとろのチーズたーぷりで、どちらかと言うとお好み焼きっぽいかも?これはこれで私は好きなお味でした♪


新宿にはたくさんレストランがあるのでどこに行けば良いのか悩んじゃいますよね。これからも行ったお店の食レポをあげていくので参考にしてもらえると嬉しいです😊


韓花
新宿駅徒歩5分
コロナ対策:検温、消毒液の設置、マスクの着用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?