見出し画像

オートバイを買いました♪ 40代のプチマッチョ計画72日目 2021/5/16

本日の体重 72.4kg

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

週に一度の休日

今日は朝起きて、最近ず~っと悩んでたもやもやを解消したくて

っというか先週も行ったんですが、HONDAのバイクディーラーへ('◇')ゞ

先週行ったのは家のすぐ近くのところなんですが

どうも営業の人の対応?店の雰囲気?があまり自分好みではなくて

すぐ帰ってきたんですよね。

で、ずっと欲しかったバイクを見に行ったわけなんですが

見に行ったお店がそんな感じだったんですが半分諦めかけてたんですよね

けど1週間、

トラックの運転なんで運転していろんな所走ってると

その欲しかったバイクが結構走ってるのが目につくんですよね~

で、やっぱり諦められなくて

今日、朝から妻に頼んで今度は同じディーラーだけど別の店舗に行きました

少し離れたところ、というか車で1時間ちょい位のお隣の県(笑)

でも、そこはね~なんとも言えないいい雰囲気でした。

同じメーカーの同じディーラーだけど店舗によってこんなにも違うんだな~というのを実感

なので、

トントン拍子で話が進み

ローン審査も無事通り

新車でバイクを購入してしまいました(笑)

人生で2回目の新車購入

はじめての新車は高校生の頃にバイトして頑張った一か月分の給料で買った原付スクーターの新車

それっきり私は新車と言うのは車もバイクも購入したことがありませんでした

ずっと現金主義だったので新車なんて高い買い物は無縁の世界だと思ってたけど

41歳にして新車購入♪

なんかドキドキワクワク

でも購入までは意外とあっさり(笑)

ものの30分くらいで契約成立

納車は6月の上旬位との事で

自分で購入したくせにしばらくは現実を受け入れられず

帰りの車の運転は無理ですと妻に言い放ち

帰りの車内でもずっとドキドキしてました(笑)

そうです

新車でバイク買ってしまいました私♪

ほぼはじめての体験

納車が楽しみです

また新しい楽しみが増えたな~

ではでは('◇')ゞ


この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>