見出し画像

高校生バックパッカーがピッチをしてきたよって話 毎日日記Vo4

こんばんは!

今日は学校が終わりすぐにイベントに参加しました!

今回は3人のスピーカーが自分のビジネスについてピッチするイベントでした

大学生2人と高校生僕だけって感じです

少し遠い会場でしたので電車で行きました

ここで大事件が起こりました

なんと遅延1時間!!!

電車が遅延してしまい1時間待ったのです

こんな体験初めてでした

30分遅れで会場に到着

会場はここ↓
https://www.camps-hiroshima.jp/

初めての場所でした


そして会ったことある人は0

やっぱり緊張するよね!

なにもわからずとりあえず座っていると
すぐにプレゼンするように言われました

こんなに大人の人ばかりの空間は初めてでしたがいつもの70%は出せたと思います

そしてこのイベントは一応優勝があります
優勝したかたにはこのイベントでピッチをすることができます!

https://www.facebook.com/events/472669529829627/?ti=cl

なんと優勝しちゃいました!

まさに奇跡

なんかよくわからないですけど

ワクワクします

これについてはまた報告させていただきます!

そして明日は僕の誕生日です

しかも18歳

なんか思うことを明日noteに投稿していきたいと思います

それではまた明日!

Twitterのフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/aihyukoru12647

今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ