見出し画像

筋肉貯金とシニア🥰


週に2回ほど行く筋肉貯金💪

サッと行って30分で終わらせられる事で10年近く続けられている。

引っ越しをして別の場所に変わっても長く続けられている事は私にしては珍しい😅

今まで良いという事は色々試してみて「これは良い」と思った事はこの運動が一番だ。
長く続ける事で身体の変化が自身で感じられる。

直ぐにはその良さがわからないけど、半年、一年と続けていたら「あれ?前と違うぞ」と気がついた。

まず風邪をひかなくなった。
そして10年近く経って10年前より元気になっている気がする…

これは私にとってとても嬉しい事☺️

昨日は隣で運動している人に「そのグレーヘア素敵ですね」と褒められて、るんるん🎶
同じ位のシニアの年齢の方が多いので服装や髪型とかは結構気になるものです。

今まで髪の毛で褒められたのはこのスタイルにしてから。
グレーヘアにパーマスタイル👩‍🦱
いかに白髪染めをクリアするか悩んでいる人多いかを考えさせられた。


でも最近頭のてっぺん辺り薄くなってる?(姉に言われて余計に気になった)
育毛剤を使用始めてみたけど、さてどんなものだろう?
気休め程度の様な気はするけど…😅


💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?