だから今日も生きる、闘う

生きるのが辛い。

苦しい。

生きていたくない。

消えてしまいたい。


そんな私を支えてくれているのはある歌手の方。

その方は発声障害を抱えているにも関わらず私たちに歌を届けてくれている。

その姿を見て、私も頑張ってみよう、生きてみよう、そう思えるようになった。




人混みなどが苦手なため、まだその方の公演などには行けていませんが、私の病気が良くなったら公演に行き、お手紙を渡したいと思っています。

ただ、今の気持ちを残しておいていたく、noteに書きました。





あなたが今日も頑張って病気と闘っているから、私も頑張って病気と闘う。

あなたが今日も歌を届けてくれているから、私も頑張れる。

だから、私は今日も生きる。

美しくないかもしれないし、周りから見たらただ息をしているだけかもしれない。

でも、自分なりに、必死に今日も生きる。

全て、あなたのおかげなんです。

ありがとうございます。






いつか公演に行って、お手紙を渡せますように。



Popcorn🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?