OFFを取る

・年商1億円〜3億円くらい
・年商10億円〜30億円企業
・年商30億円企業

それぞれの年商規模ですが、「OFFをちゃんと取っているのか。」
という差があります。
どういうことかというと【休みも仕事の一環】であり、人生はビジネスだけではない。ビジネスをやることが人生の目的ではない。
ということを理解しているんです。

あなた自身の最大限のパフォーマンスを出すにはどうしたらいいでしょうか。
アスリートをイメージしてください。
経営者はプロです。
お金をいただくこと自体がないかのプロです。
で、あれば最大のパフォーマンスを出すためには休みも必要です。

休みがあるから、休暇をするから仕事をさらに頑張れます。
実際に結果を出す経営者は
遊びもしますし、仕事もします。
自分の身体のメンテナンスもしっかりとします。

自分自身がどれくらいの間隔で休むと最大限のパフォーマンスを出すことができるのか。
それをまずは探すところからしましょう。

こうしなければならないをやめる。
一点集中するためにも休暇は私は必要だと考えています。

▼お金に特化した内容を配信しています
こんな方にオススメ
・金融資産を築きたい方
・お金の基礎を学びたい方
・トレンドを知りたい方

https://lin.ee/4Yiqbv3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?