見出し画像

最強!最愛なる!kiitti講師陣

皆さま、いかがお過ごしですか?
新型コロナウイルス感染拡大の為、世間、どころか、全世界が大変な状況になっていますね。
渦中にいながら、なんだか映画のストーリーの中にいるような、それくらい経験したことのない不安の中にいます。

非常事態宣言が出されていることもあり、kiittiは全レッスン中止にしておりますが、先日写真を見返していたところ、kiitti講師陣は最強であることに気付きました。

一人一人紹介させて頂きます。

◎カレーレッスン担当。
橋本聖子講師
「無印のレトルトカレー開発者!」
「フードコンサルタント」 
現在販売されている無印のレトルトカレーの9割以上は彼女が開発した商品です。
タモリ倶楽部の無印レトルトカレーの回にも開発者として出演。
https://instagram.com/okashiya_junbi

◎グルテンフリーレッスン担当。
前田ゆか講師
「現役プロモデル!」
美STなど各種雑誌、他メディア出演
書籍「スーパーで毎日買う食材だけで美人になる」
2児の母
https://instagram.com/maeyuka

◎各種お菓子レッスン担当
尾辻麻衣子講師
「人気お菓子教室講師!」
プレママ
お菓子教室メゾンフェムフリッカ主宰
https://instagram.com/maison_femflikka
オーダーメイドケーキ製作
https://instagram.com/femflikka

◎各種お菓子レッスン担当
吉田彩講師
「現役女子大生講師!」
お菓子作りの技術とセンスも抜群。
才色兼備とは彼女のような女性を言うのだろうな。
https://instagram.com/_baking_aya

◎ドイツ菓子・フランス菓子レッスン担当
ティートベールリョウコ講師
「本場ドイツ仕込みのお菓子伝道師!」
製菓衛生師・栄養士・コーヒーカスタマーマイスターなど、食に関する知識&技術&センス抜群!
軽井沢在住・軽井沢にて予約が殺到のお菓子教室主宰
2児の母
https://instagram.com/lion_meets_coconut

◎おまけ
最後にkiitti主宰
岡田景子
アイシングクッキー講師・ショコラアート認定講師
元看護師→現クッキー屋
3児の母 https://instagram.com/kiitti.sweets

kiitti講師、それぞれキャラクターが違くてとても面白いです。
そして、私は彼女達のことを心から尊敬しています。

コロナウイルス感染拡大が落ち着いて、レッスン開始したら、是非各講師陣のレッスンを楽しみにしていて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?