見出し画像

パラレルワールド平行世界に来ちゃった♪なあ〜んてね

知らない女の子達と友達で、グループで、一緒に行動していました。その中の1番可愛いくて、色が白くて、ハーフアップ?みたいな髪にリボンをつけていた、彼女だけ、おかしかったんです。

それで、彼女と2人きりになった時に、あの張り付いたような笑顔で、何が言いたいの。と、聞かれてしまって。私は思わずすかさず、あなただけ死んでるじゃない。と言いましたら、彼女はびっくりして、笑顔から怒った顔になりました。そして、私に、あなたは死んではいないけど、この町から出ていってくれない?と言い放ちました。私もびっくりして、なんで?と聞き返すと、あなたは元いた町の土地の神を連れてきているから、この町が壊れるのよ。と言われました。そして私は宙に浮いて、気づいたらヘリに乗っていました。町がガラガラと崩れていきました。彼女は誰かわかりません。大きな橋のある大きな道路があって、橋の上には何にもいませんでした。でも道路には沢山の車が走っていたのに、何もいない橋だけを残して、道路が落ちました。車もみんな下にあった海かなにかに落ちました。

ヘリに乗って見ていた私は、なんであの白い橋だけ崩れないのか聞きました。それは、道路には車と車の中に人がいるからだろ、といわれました。人がいるから崩れる、人がいなかったら崩れなかった、と言われました。そしてヘリで、元いた町に送ってもらって。なんにもなかったのかなあ。

っていう夢を数日前に見て、なんだか怖くて起きて、電気をつけました。でもとても眠くて、こうこうと電気をつけたまま寝てしまって。そしたらベッドの横に気配を感じました。あー、あの彼女だあってなんとなく思いました。怖くて目開けれなくて、頭痛がしたなあ。

それでやっと、うおおって、汗かいて起きたら、夜中のゾロ目でした。汗をかいたのでシャワーに直行して、Twitterを開いたりして、何月何日なのかもあんまりわかんなくて、確認して、いつもどおり音ゲーして、なんとなく感覚が戻ってきたんだけど。

私は地元離れて一人暮らししてた時もあったんだけど、なんとなく今はもといたまち、から離れてはいけないのかもってずっと、数日前からきえなくって

誰だあいつは⁉️

やまないコロナのニュースもぜんぶ、あの夢から

パラレルワールドに来ちゃったんだ!って感じになって、まあ色々やってたけど、それも全部、違う世界の出来事のように思えてきて!

あたしはいま、ずっとおうちにいて、のほほんと、家事してマンガみて暮らしてて、激しく動いていたあの時は別世界なんですたぶん。

私自身が別人になったんやなくて、世界が移動したのかもしれないです!

家のものは変わってないけど、薬の種類も変わってないけど!絶対移動した!

どうしよう😭😭😭😭😭😭😭😭

マジであぶないくすりとかやってないよ!

でもあの夢から、自分も誰かわかんなくなってきてヤバイ!誰だ私は、いない。存在しないかも。

生きてる感じがしなくなった。かとゆってかとゆって、リスカとかしてみるゥ〜?って思ったけど、もしも、もしも世界が変わってなかったら、その行為は、変わってない世界なら、昔のわたしへの冒涜のようなかんじになるので、やめておいた。

じゃあどうしたら、生きてる感じするのかなあーってずっと考えてて、山でも登れば?とゆう意見もあって、でも山って、コエーし、遭難して死んだらどうする!!!なので却下だ。

存在をどうしたら証明できるのかわからなくって、友達にLINEを送りまくってる。返事が来るってことは、わたしの発言が見えている。

存在を証明したいからってSNSで、なんかこう、わーっと、自分をアピールするとかは、前はしてたけど、今はちょっと怖いのでnoteはこれは日記のようなモノなので、いいんですけど。

やっぱりパラレルワールドに来ちゃったんじゃあないかなあ。

ここでは変な風邪が流行ってて、前までわたしがしていたお仕事はとてもしづらいみたいだ、イベント関係や、水商売とかぁ。

嫌なこともぜんぶ、前の世界の事かもしれないから

もう過去のコワさはないのかもしれない

その為に違う世界になってしまったのかもしれない。

でもやっぱり、あたし男きらい。

どうせパラレルワールドなら、ソッチもアベコベになってたらよかったのになあ。男性が妊娠するのよ、そして怯えるのよ、男性が妊娠や性被害のリスクに怯えるのよ。そして女が、性犯罪者として捕まりまくる世の中だったら、オモシロイのになあ。

次寝たらそうなってたらいいなあァ。


ぽりえ。

ぽりえっていう名前なんだよ、これはぜったい

戻してって思わない。元の世界に戻せってなんて思わない。元の世界が大きらいだから。消えればいいと思ってたから、消えちゃったんだよ。

なあ〜んてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?