見出し画像

おはようございます。

昨晩久々に寝ているのに息が荒れ飛び起きました。溺れているような感覚になり目覚めることが今までもあったのですが、3か月ぶりぐらいかな?

またなったか~って感じです。

いつもnoteに短い文章は書いていたのですが、長い文章は久しぶりです。

ー最近のことー(意味わからないと思いますが、憂さ晴らしに書きます。)

※これからASDっぽい人のことを書きますが、ASDの方全員に対することではないので、ご了承ください。

前にもnoteに書いたことのある、ASDっぽいメル友さん(この後Aとします。一度会ったことがある方です。)との話。

前にAと縁を切ったとnotoに確か書いていたのですが、Aとしか話せないことがあって、切れてもまた繋がっていました。

で、Aとはいつも政治的な話(これからの話)をしているのですが、私がAと話している話は明るい話ではないのと、Aは私が思う以上に悲観的な話をすることが多く、悲観的な話自体はAが調べたことだったり思っていることだから否定の気持ちは一切無いのですが、気持ちが落ちてしまうので、たまに距離を置くことがありました。

それはAも前から分かっていることだとは思うのですが、ある日私が、「自分の心のために距離を置くこともあるし、たまにAと話してることが全部ウソだったらいいのにと思うぐらい心が疲弊することがある。」と話しました。

すると激高、、、

「この〇〇〇(←女性器)野郎!お前なんてとっとと〇んでしまえ!」と言われ電話を切られました。

そしてそのあとにいつもは送ってこないメールをわざわざ送ってきて、

「もっと自分を大切にしてほしいよ。それでないと人が離れていくよ。」

ときて。

私は「は?」

と思い、もう返信はしていません。

もう二度と喋ることはないなぁと今回のことで思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?