見出し画像

【キッチンリフォームてんやわんや日記】~リフォーム26日目:家具がぁー、来ぅるぅー!~

12/2/2024

リフォームもいよいよ大詰め(…であってほしいw)、6週目に入りました。

Carpinterosと家具が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

朝っぱらからOasisガンガンで華々しく迎えました。
(弟子っぽい若い子が口笛吹いてノッてくれてホッ💧)

彼らが組み立てている間、私は隣のリビングルームで1人、日曜日に発熱でダウンしてできなかった洗濯機と冷蔵庫の拭き掃除を…。

洗濯機はまだ比較的新しいけど、冷蔵庫なんて10年…いや20年?!選手を引き続き使う予定で、ホコリと汚れも20年選手💧

設計士の友人クリスティーナに「冷蔵庫拭く時は、◯◯って洗剤使うのよ。」って何度も教えてもらって、週末スーパーに買いに行ってきました。

でも今度はありすぎてどれがどれやら…😵‍💫

どれー?って写真を送り、コレってマルを付けて返送されてきた写真がこちら。

速攻ヘルプ要請して無事購入できた洗剤が、これがまたよく落ちる!

扉の20年選手の手垢もなんのその!

昔夫が適当に貼ったアンパンマンのシールも、跡形もなく拭い去ってやりましたわい!

家具は明日も引き続き組み立てます。

なので今日は運び込まれた時の写真だけ…ウフフ(*´艸`*)

めくるめく白の世界…

明日8時に来るとか言われたけどマジかよ、起きれんのか…私💧

風邪はおかげさまでただ今、咳き込み防止のため、ささやき女将モードで回復中でっす!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?