見出し画像

また、無計画反省話し

これまでの自分の無計画さを、反省して

話しを前に進めたいんですが、、、

反省が多すぎて、前に進まない!!笑


みなんさん、こんちわ。

本日の衝動買いが写真にある、赤アイテム2点です。


僕は昔から、瞬間買いをしてしまいます。

ですので、よく物に溢れてしまいます。

しかし、やはりその中には、

必要じゃなかったり、買うときの興奮に任せて買ってしまったり

といった、、とてもモッタいない、お買い物をしてしまいます。

なので、最近はしっかりと、いる物、いらない物を

観察し、考え、ちゃんと迷って買うようにしています。

しかーーーし!

自分を纏う服だったりとか、自分をちゃんと表現できるものには

ゲットする行動を惜しまないようにしています。

つまり、、、

ちょっと何が言いたかったのか

分からなくなってきたので、本日はこれで終了です 泣

でも

ようするに、自分をもっともっと大切にしよう!ということです!


では!!



好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。