チン毛が金髪

最近、意識的に自分の過去を思い出すようにしている。それには、ちゃんと理由があって、過去の自分と、今の自分は必ず繋がっていて、過去の発言や行動には、現在の「生き方」にリンクしている部分が必ずある。


※最近、いろんな悩める経営者の、取材をしまくってそう思った。

確信した。


僕は今、いろんな企画の総合プロデューサーや、企画、デザインなど

いろいろな場面で仕事をしている。


もともとは、グラフィックデザイナー。


よくある話っぽいけど、小さな頃から絵が好きだった。何かを作るのがとてつもなく好きだった。この小さな頃から好きだったことが、今に繋がっている確信がある。


絵が好き→→→→→今デザイナー

決められるの嫌い→→→→→就職できない

決まったことができない→→→→→0から考えるの好き

などなど、もっとあるけど、まあそんな感じで

すべて、今の自分は過去に紐付いている

(そりゃ、そーかって思うけど)


ただ、過去の行動で、自分でも

ひとつだけ疑問の行動がある。


いきなり、チン毛を金髪にしたんです。


それは大変な手術でした。だってヒリヒリするもん。

自分の部屋で、下半身はもちろん裸。

竿をあげ、コンビニブリーチが、皮膚につかないようにする。

うまいこと、毛にのみ塗りたくるようにして

ムラがでないように、心がける。

すべてを金にする。

ベランダに、おかん登場。

むっちゃ、気まずい。

でも、やめられない。

ヒリヒリ、全体にブリーチ浸透、オカン登場、

全部クリアして完成。

スーパーサイヤ人 ww

 

まじ、フリーザなんか目じゃないくらいの金髪っぷり。



はい、本題です。自分で分からないのが、なぜ金髪にしたのか?

どんな意味があったのか?

昔絵が好きだった、とか、放浪が好きだったかは、なんか分かるけど

スーパーサイヤ人に変身した理由だけが、分からないんです。


誰か、教えてくださーーーい。これ、ふざけてなくて

結構本当知りたいですーーー

絶対、今の人生に紐付いているから!!!!


好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。