見出し画像

お家でアスレチック②(0歳9か月)

以前のお家でアスレチックの記事から2ヶ月
高い段差も登れるように!!ズリバイからハイハイもスムーズにするように!

おかげで転がり落ちた時の危険度も増し増し
背中にとあるCMでもつけているハチをつけている

しかし、後頭部以外は守られていないので
前面、側面、頭頂部を守るべく危険を予測する力が必要
案の上布団の横から落ちて激しく泣く

その後、横に布団をたてかけ、シーツを置いた結果が
この写真笑

私の時間確保のために、フミ(旦那)の協力不可欠なり
でも、怪我だったり、泣き声を聞くと
「何で、そうしとけへんかったん?!怒」とガルガルモードで
うっかり言いそうに…
一呼吸、深呼吸

「ふ、布団とかシーツ敷いたらいいんちゃう??」

コウも特に吐いたり、しんどそうにしたり、泣き方おかしかったりしていないので大丈夫かと・・・・頭うつのはやっぱり怖いよ・・・

家族一人ひとりの経験を家族みんなの教訓として
次の事故につながらないように気をつけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?