見出し画像

本日のGOOD WORD

今日も暑かったですね、、。
6月でこんな暑さだと7月はどうなってしまうのでしょうか、、。

今日は私の好きな漫画の一言。
けっこう漫画が好きなので、漫画好きの方とお話ししたいです!

それでは早速今日の一言。

「人間には。自分以外の者のために生きようと決意する瞬間があるッ!」
by ハイパーインフレーション ルーク

人のために頑張れるってとても素敵なことだなと思います。
私も人材業界で働いている理由は、人のために何かしたい、何か力になりたいと思っているからです。
「〇〇さんのおかげです」「〇〇さん、ありがとう」「〇〇さんが担当でよかったです」などの言葉を言ってもらえるとこの仕事やってて良かったなと感じます。
人が関わることなので、本当に色々なことがあり、大変ではありますが、
とてもやりがいのある仕事だと思っています。

「人の可能性を最大化したい」「人の可能性を信じたい」を体現するために、日々目の前の業務に真摯に向き合っていきます。

明日からも頑張りましょう!
ではまた!

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?