見出し画像

ライアン・ゴズリングをちゃんと覚えます

私は洋画ラブアゲインがすごく好きで
今までに何回も見ています

ただ、俳優さんの名前がいつもあやふやで

ライアン・ゴブリング?
ライアン・ゴスリング?
ライアン・ゴブリング?

と、、この記事を書く時もググってしまったので
これを機にちゃんと覚えようと思います

ラブアゲインの内容は
仕事も生活も順調だと思っていた中年男のキャルが、妻エミリーに突然離婚を切り出されるシーンから始まります

ショックを受けたキャルは、イケメンで遊び人のジェイコブによって魅力的な男性に変わっていき、生活も激変していきます

ただ、エミリーや家族のことを忘れることができず、、、

離婚を切り出された時のキャルの表情がリアルで印象に残ってます

キャルだけでなく様々な恋愛模様が描かれていて
飽きることなく楽しめます

最後は少しびっくりするオチがあります


結婚したら色々と油断しがちだけど
外見に気をつかったり相手を理解することは
ずっと続けていかないとなって思います

まだ見たことないよーって方は
ぜひおすすめです

最後まで読んでいただきありがとうございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?