やる気の減衰期

とうとう関東甲信が梅雨入りしてしまいましたね。

皆さまどうお過ごしでしょうか?

梅雨による雨続きの日の影響もあるのかもしれませんが、どれに対してもやる気がいまいち出ていません。

見出しのとおり、やる気が下降傾向です。

そんなとき、皆さまはどのようにしてモチベーションを高めますか?

私は時間に任せてしまうのですが、もったいない。

やる気のある日、ない日、は当然あるのでやる気が出るのを待つ、のも1つですが、そこまでがもったいない。

何か小さな成果を出すことやYouTubeなどで同じ境遇にいる人の動画を見る、などいろいろあると思います。

何かモチベーションの上がることをして

どうにかすべきことのやる気を出したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?