見出し画像

今日から引き寄せマスター

急になんだようっ

って感じかと思いますが、

わたくしめは

来たる本日。

3月21日から、

本格的に

"引き寄せマスター"

になってみようと思います。

いえ。

なります。

潜在意識の勉強や

ブロック外しの勉強をしながら

その知識をカウンセリングに

役立てているけれど、

"そもそも自分のマスター度が低くねーかい?"

と自分に疑問符を投げかけまして。笑

"とにかく自分が引き寄せマスターになりたい"

そう心に決めました。

そんな風に

今日

西新井大師でお参りをしたあと

改めて思ったんですね。

そもそも、

"引き寄せの法則"

"潜在意識を書き換えて

現実世界を望み通りにクリエイトする"

こんなイメージがわかりやすいかなと

思うんですが、

知識だけでいえば

そのへんの人には負けないくらい

ついているけど、

まだ腑に落ちてなかったというか、

"疑っている自分"

がいたんですな。

そこをね、

昨日360円のチョコレートを引き寄せた事も

相まって、

お金の循環のさせ方も

前より体感でわかってきた事もあって、

今日から、

全力で信じる事に決めました。

信じたい!

ではなく、

信じる事に決めた!

ので揺るぎないです。

まず今日の引き寄せマスター報告です。

①1週間前に西新井大師ツアーが決まった。

最近会う人会う人に、

"神社寺社めぐりにハマっている"

と公言していたら、

わたしの何倍もの数の神社仏閣巡りをしている

仏女レディーふたりから、

"西新井大師ツアー"のお誘いをもらったんです。

決め打ちで

"この日はあいてる?"

と言われた日が、

なんと宇宙元旦の3月21日!

この日もともと、

ひとりでも、

いつも行っている

神社にお参り行こうかな〜と

考えていたので、

きたこれ〜!

となりました。

しかも西新井大師にお参りに行ったら、

なんと本日3月21日は、

西新井大師を建てた

【空海】さんの命日だったんです。

ご祈祷していたお坊さんから

"今日は空海が天に召された特別な日ですよ"

と言われ、

わたし含め、仏女レディ3人全員鳥肌。

誘ってくれた仏女レディたちも

そのことはまったく知らなかったんです。

ふふふ。いい感じだぞまあるい。

②大好きなインスタグラマーとの接触に一歩近づいた

わたしの夢のひとつに

"福本敦子さんと、セルフラブ関連で対談する"

という夢があるんですが、

いままで何度か、

敦子さんのインスタライブで

ラブコールをコメントしたり

投稿にコメントしたりしてたんだけど

反応もらえたことはなく。

ですが本日っ!

インスタライブ中に、

"話が全然違うのですが、わたしの夢は福本敦子さんと対談する事です!"

とコメントしたところ、

"話が違いすぎてぶっ込んだコメントで思わず読んじゃったよ、ありがとう🌝"

なんと読んでもらえたのです〜!

わたしという人物がどんな人かも

わからなくていいんです。

"接触できた、思いを認識してもらえた"

もうこれがわたしの中で、

第一関門突破だから。笑

周りからしたら、

"えっこんなもんで?"

と思われるかもしれまへんけど、

わたしが

テンション上がって

引き寄せたと思うものは

全部引き寄せ認定に

これからもしていきます。

人生って、

楽しい。


よろしければサポートしていただければ幸いです◎