今年の夏こそ腹筋を割りたい!!そんな貴方へ送るノート

今年の夏こそ腹筋を割りたい!!

かっこいい体で、自信満々で海を歩きたい!

可愛いビキニちゃんからチラッと筋肉を見られたりしたい!

男子諸君なら必ず一度は考えた事があるはずです。

私もそうでした。

私は、学生時代は運動部に入った事もなく、人生で一度も腹筋が割れた事がなかったのです。

でも、毎年、夏が近づいてくると
「今年こそはやってやるぞ!
シャツを脱いでも恥ずかしくない体で、かっこいい筋肉で、海で女の子にモテてやるんや!」

と意気込んでいました。本当に毎年。

「毎日腹筋30回!」と書いた紙を自分の部屋の壁に貼っていたりもしていました。

がしかし、続くことはなく、腹筋が割れる事もありませんでした。

24歳までは。。 


25歳の春。もはや毎年恒例の今年こそは!と思っていたのですが、
「これ以上同じ失敗を繰り返すのは流石にアホである」と思い、

どうすれば腹筋が割れるのか、かっこいい体になれるのか、冷静に考えてみました。調べ尽くしました。


そして、結果から言うと、バキバキに割れました

✨バキバキの腹筋✨

2023年の春、夏の前、なぜか集中力があって、やる気がでて、なんか上手い事いけました。

ので、2024年、今年こそは!と思っている方へ、僕が腹筋をバキバキに割ることに成功したコツを伝授します。

僕が学んだ筋肉知識、行動方法が役に立てばいいなと思い、このnoteに書いてみました。


簡単に言うと、
めちゃくちゃ筋肉情報をインプットして、
自分にあった計画をたてて、
あとは決めた行動のみさえすれば、誰でも腹筋は割れます。絶対に。


でも、
情報多すぎてどれがほんまなんか分からん。
何から始めたらいいんか分からん。
あーもう考えるの嫌やし、調べるのもしんどいし、継続以前に始められやんわ。

って方、結構いてると思います。

僕も結構めんどくさがり屋なんで、かなり気持ち分かります。


はい、ここから、
僕が腹筋割った方法、教えます!


超大事なことは、2つです。

・食事
(腹筋を割るためには、体脂肪率を下げるのが最優先です。)

・筋トレ
(言わずもがな。ですが、
極論、筋トレはしなくても腹筋は割れます。)

以上の事だけで、誰でも腹筋割れます。


一番大事なのは、食事管理。
お腹にのってる体脂肪を落とせば誰でも腹筋は、すでにお腹に存在してるんです。

自分のお腹さすさすしてみてください。

今は割れていないその腹筋でも、お腹のお肉の下に腹筋は全員あるんです。

腹筋の上にのっかってるお肉を取り除く事ができれば、腹筋は割れます!


さらに、筋トレをすることで、腹筋を大きく育ててあげ、より綺麗な凹凸のある腹筋になります。

超、端的に言えば、以上です!

食事管理、筋トレ、をちょこっと続ければ
腹筋は確実に割れます。

しかも、調べれば情報は無限にでてくる時代です。
あとは自分で調べて頑張ってください!!



と言いたいところですが、

情報が多すぎるからこそ、どれを信じていいのか分からない。
どの方法が自分に合っているのか分からない。

で、結局始める前にめんどくさくなる。


そんな貴方のために、僕が超絶調べまくった腹筋を割る方法、実際に成功したコツを詳しく書いてみます。

↓この先に↓詳細に、分かりやすく情報まとめました。
必要な情報だけを厳選したので、最短距離で腹筋を割りたい方は読んでみてください。
たったの300円で近道できちゃいます。

でも、ぶっちゃけ、ネットでも、インスタやYouTubeとかのSNS筋トレ発信者でも、本でも、調べまくればいずれは到達できます。

遠回りですが。

僕はかなり遠回りをしたので、近道をしたい人のために、まとめてみようと思って書きました。


早速、腹筋を割るために動き出したい!
って方はここから300円だけ払って、時間を節約するのもアリかなと思います。

それでは、2024年は良い夏にしましょう!!


ここから先は

1,447字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?