ボクだけの秘密基地

ボクだけの秘密基地

ボクだけの秘密基地

タイトルは「ボクだけの秘密基地」
デジタル:IbisPaint 

いらっしゃい!ボクの宝物をたくさん詰め込んだ秘密基地ができたよ!でも、他のみんなには内緒だよ!👦

虫とりの最中に出会った昆虫やこんなことしたいなって息子と会話した事がモデルになりました。息子のおかげで忘れていた感覚や思い出すシーンがたくさんあります❗️私も小さい頃は秘密基地にあこがれていた事。段ボールの中や空き地、木の上、公園の遊具の中などあらゆるところにつくりました。

好きをいっぱい詰め込んだ場所って大人になっても嬉しいですよね😆

今後も虫とり物語から作品が生まれる事でしょう🐞
メイキング動画もあります❣️



皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨