見出し画像

7:オレはいいけど、KAZUYAがなんて言うかな?

こんばんは。
一ヶ月にわたる研修が終わり、明日から独り立ちとなります。
往復26km漕いでたチャリも往復9kmになります。
ガッツリ稼いで、あんなことやこんなことをやっていこうと思います。
今年オレは、英語も勉強します。
仕事的に英語話せたら幅が広がるんですよね。
それに海外行った時話せたら楽しそうじゃないですか。
海外で英語を話し、街を歩くオレ、超カッコいいじゃないですか!!
さぁやりますよ!

最近のKAZUYA的マインド。
今まで自分に甘い生活漬けになっていたため、まだまだ自分との戦いは続きます。
その時は、思い出すんですよ。
「この物語の主人公はオレだ。主人公がこんなことで負ける物語は絶対に面白くない。読者、視聴者はここで耐えてるシーンを見て、そして、後の同じシーンを難なくスルーするオレを見て、オレの成長を見て、活力になるんやな!」
と!!!!
だから圧倒的に主人公なので、負けること、立ち上がらないことはKAZUYA的に許されないんですよ!!!!

だから最近エネルギーをもらうYAZAWA名言集からいただくんですよ!

オレはいいけど、KAZUYAがなんて言うかな?


戦うKAZUYAなら、こんな時、どうするのかと!!!!!

てなわけで明日も早いので寝ます!!
皆さんの毎日に刺激を!!!
KAZUYAでした!!
おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?