見出し画像

牛さんのお乳(牛乳)について

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

みなさんは「牛乳」飲んでますか?

直接飲んでなくても間接的には「摂取」してますよね?

生クリーム、プリン、チーズ、ヨーグルトetc・・・・・・・・・・

最近は「肉食」に対することに考え直す人も増えてきて

肉を食べないひとも増えてきているようですけど

乳製品はどうですか?

「食肉」に対するほどまだまだ抵抗感は少ないかな?

でもこのサイトをご覧いただけますか?

牛さんたちがどれだけ劣悪な環境下で「お乳」をわたしたちに提供しているかを感じていただければうれしく思います

こどもを育てられた女性ならわかっていただけるとおもいます

これからこどもを授かる女性でも

いえ、すべての女性なら

これだけ劣悪な環境下でストレスもマックスの状態で出した「お乳」がはたして
我が子に飲ませていいものか? どうか

ストレスだけでなく「遺伝子組み換え」の「食べ物(エサ)」を食べさされて、そのうえ「お乳の出がよくなるように」という理由でいろいろな「注射」や「薬の投与」もされているのです

おかあさんなら本能でわかっていただけるものだと
わたしは信じています

いかがですか?

でも悲しいかな

こんな状況で搾乳されたものが赤ちゃんの飲み物である「粉ミルク」の原料となり学校給食ではお子さんが毎日のように口にして、ご近所のスーパーには当たり前のように並んでいるのです

牛さんが与えられた「ストレス」のエネルギーはダイレクトに「牛乳」へ反映されます

そんな「負の」「ネガティブな」エネルギーをわたしたちは牛乳から「摂取」し続けてきたんです

身体(骨格形成)はともかく「精神(心や魂、思考)」に対していいはずありませんよね?

極論かもしれませんが、こんなことの積み重ねが

新型コロナやそのワクチンに対する「気づき」に反映しているような気がしてなりません

いかがですか?

今一度わたしたちが「あたりまえ」のように口にしてきた「たべもの」に対して考え直す縁(よすが)となればうれしいな(*´∀`)♪
と、思い今回noteしました

あ、実のところわたし的には「牛乳」に対するこういった知識はある程度あったのでかなり前から飲むことをやめていたんですけどね

最近になってインド式「チャイ」を本格的に作りたくなって(笑)

ストレスができるだけ少なくて「お薬」や「遺伝子組み換え」の食べ物を与えられないで自由に放牧されて育てられている牛さんがわたしたちへ与えてくれている「牛乳」は探せば見つけることができます

すると「牛乳」の問題に触れないわけにはいかなくなったわけですよ


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?