見出し画像

お金とは、アマゾン、選挙、遺書

今日は特に何もなく終わった。
何について考えたかしら、
あ、お金について考えた気がする

23歳になって、年金の仕組みとか保険の仕組みとか、私何にも知らねーじゃんって思って、結構やばいんじゃないか?って思ったから
お金について書いてある本をアマゾンで買った。

選挙が盛り上がってる
昼間の選挙カーが子育てについて説いてるその声で、やっと寝かしつけた子供が起きた、どうしてくれるんだ
なんていうツイートを見た

ちょうど夜に運転をしたから、じゃあ夜に選挙カーを走らせたら良いのかな?
とか考えたけど、それはそれで不便な人がいそうだよね
じゃあ、選挙の演説はいつすればいいんだろうね
てか、選挙カーって必要なのかな?
まあ、なんでもいいや

とかって考えてたら、妹の通ってる塾について、考えるのやめちゃった。えへへ

明日は何しようかな、外に出ようかな
もし明日死んだら悲しいから、遺書でも書こうかな
でも遺書なんて書いたら、死に備えてるみたいだし、本当に死んじゃいそうだからやめておこうかな
つまり私はまだ死にたくないということだな?よかった

とにかく、明日はマックにでもいこうっと
だが、情熱はある  面白いよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?