見出し画像

90日後に痩せる社長5日目

夜あるある。
客の名前の前にアメやらリボンやら星やらで
客管理しがち。
夕方ネイルしながら
アイコンで客検索して
ネイルきたー。
なにしてんのー?今日どんな感じー?
って一斉送信しがち。

ほぼ客の管理がline@なのに、
line@教える訳には行かないから
めんどいけどそうしがち。

出勤日以外に連絡こないやつは
信用しません。
人間ではなく夜botとして認定します。

こんにちは。
飲みの席がコントロールできず
バチボコ痩せません。

明日からジムが始まりますので
一気に加速。
今月末までに6kg痩せます。

痩せたらかっこいいよねって
言われることがたまにありますが
痩せても大してカッコ良くないので
痩せるのが怖いです。

バレちゃうので、ブスなのが。
Eライン汚いし、
歯並びも悪いし、
一重だし
鼻低いです。
背も低いし。

つら。

整形しよ。

鼻の軟骨を耳に移植しよ。
切開してより大きな一重にしよ。
乳首黒くするクリーム塗ろっと。

ぎゃくぎゃく言うてますけど。

好きなタイタニックは映画です。
好きな正常位は体位です。

ぎゃくぎゃくー。

携帯でブログ書いてますがな。

恥ずかしいです。
こんな文章かいているのが、

もっと深い話したいです。
大江戸線くらい深く、
ヒアルロン酸打った後のおでこのように広い話。

整形ブログにしようかしら。

毎週どこかを整形して
顔をアップデートする男して。

整形YouTuberの
アプオでえええす!って


もう既にありました。

くやしい。
大体面白いと思うものは全部あります。

じぇーんぶーじぇーんぶー
きーらいーじゃなぁいのー、

ドライフラワーカラオケで歌えると有利です。

おもんな。

最近夜の街に繰り出せてないのでネタが厳しいです。


先日、歌舞伎町の素麺や

糸に行ってまいりました。

it~それを見たら終わり~

1時以降いくと、まぁホストとホス狂が
沢山います。

ぴえんぴえん。

トローリーバックコロコロしてます。
出稼ぎデリヘルぴえん嬢。

ホストやっぱ化粧してる人多いですね。
メンズの化粧か、、、
ネイルとかもしたり。


ネイルというともう働くおっさん劇場の
野見さんしか思い浮かびません。

ワンランク上のおっさんは、
女性を、、、
求めるため、、
厳しく、
優しく、
女性に

教えるーーーー!!

何回みてもおもろいです。

福田さんと海でナンパする時に
足をクロスしてるとこがまじでツボです。

働くおっさん劇場とワールドダウンタウンは
もう僕のお笑いの考え方の師匠です。

今日もやばい人探しに繰り出すこととします。

それでは良い夜を。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?