見出し画像

豪放磊落

こんばんは。今日もお疲れ様です。

2019年勝手に納めました。
もう友人には年内会いません。そういう人生です。
家で紅白を観ているのか観ていないのかよくわからないうちに年越しします。


今年も無事に何事も済んでよかったな。
気持ちが大きくて小さなことにこだわらないたちなので、何も覚えていません。困ったものです。

とにかく、Aマッソに捧げた1年だったのかもしれません。わかりません。

書きたいことあるのに、書くときには忘れてしまいます。小さなことにこだわらないたちだからですかね。海のようです。


https://youtu.be/IwsUbPJ_Hnk

これでも観て寝ます。
おすすめ動画です。
こういうのが大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?