見出し画像

不要なモノを手放す【3】



アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



デトックスweek6日目


日本大会を
自然でクリアな自分で挑むために
デトックス中



最後に重要なのは、次の3つだけ。
どれだけ愛したか、どれだけ優しく生きたか、どれだけ優雅に自分にとって意味のないものを手放したか

ブッダ


たくさんの情報に惑わされている毎日

意味のない行動、思考、情報、モノを
取り入れている毎日



生きている上で毒素は必ず溜まる
だからこそ
普段から意識はしていても
しっかり出せれてないから

デトックスweekの機会を作る


そうするとね
どれだけ自分の身体・心・脳を
傷みつけているか体感させられるww



だから、本当にたまにの
デトックスweekは超重要


毒素の浄化を意識すると
自然と体脂肪も減るから一石二鳥ww

しっかりお米食べてるよ!
超楽チンデトックス!

5日間で-2.5%


1108    リハ
1109    本番

だから明日までしようかなと!


これで、本番当日の私
どうなってるかが
とっっっても楽しみ♪♪



みんなも是非、
一大イベントのときや
身体・心が重いとき
是非やってみてね!!




今日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。

文短いってのもあるけど
過去最短ww








#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?